サンディエゴ留学日記 [2] 放課後に寄りたい場所

パシフィックビーチは本当にヘルシーな街!

街中に身体にいい食べ物があふれています^ ^

今日まず紹介するのは、学校からすぐ側で開かれているファーマーズマーケット。
駐車場のスペースで沢山の新鮮な食材が売られています。

学校の帰りにランチがてら寄ってきました♪

サンディエゴ留学日記

ファーマーズマーケット

 

私は毎日沢山野菜を取りたいので、グリーンスムージーを。

実際に街にあるお店が出店しているのでまたすぐに買いに行けるのが嬉しい。

スムージー

自宅にも持ち帰れる大きいサイズのボトルも!

ファーマーズマーケット

ファーマーズマーケット

 

あとは毎日欠かさず食べるナッツ。

いつもは無塩のナッツを食べていますが、こちら味付けのしてあるアーモンドが美味し過ぎて購入。

試食が止まりません(笑)

サンディエゴ留学日記

 

次は毎日飲みたいコーヒー♡

学校周辺には、毎日通いたくなるコーヒーショップがいくつか。

 

そうそう、学校の初日にさっそく感動した出来事があって。

登校時間よりもだいぶ早く着いたので海の前にあるこちらのカフェに寄りました。

【pacific bean】

サンディエゴ留学日記

 

お店のお兄さんさんに、日本から来て今日が初日なの!って話をしたら

『Welcome to San Diego!!』ってコーヒーあげるよ!って。

なんて優しいんだろう。

あの時のお兄さんの笑顔は今でも忘れません。

カフェ

私のいきつけです^ ^

 

次はこちらの外観の色合いが可愛い、

【Better buzz】
カフェ

カフェ

 

陽の当たるテラスの席でのんびり。

湿気がないサンディエゴの気候はテラス席が本当に最高!

ついついボケっとしてしまいいつも時間が経つのがあっという間。

サンディエゴ留学日記

 

もちろん日本でも行き慣れているスターバックスも数件あるので、ご安心を^ ^

ご存知の通りアメリカは全てが大きいので、スターバックスも大きいサイズを日本より安く飲めます(笑)

 

私はシェアアパートに住んでいて、学校までは歩いて20分。

コーヒーを飲んで、この素晴らしい海を見ながらの通学路は最高です!

 

パシフィックビーチ

 

仲良しの3人で毎朝のんびりと登校中。

サンディエゴ留学日記

 

 
▼サンディエゴ留学の費用や口コミが気になる方はこちらへ!
サンディエゴ留学を徹底解説!
 


ロサンゼルス・サンディエゴ留学について詳しく知りたい方はこちらから!

留学パンフレット資料請求・ご質問


留学にかかる費用のお見積はこちらから!

留学費用の見積依頼