CELロサンゼルス校再開決定&ジュニアサマーキャンプ募集中止のおしらせ

PCR検査

CELロサンゼルス校が11月1日(月)再開決定

ついにCELロサンゼルス校の再開日程が決まりました!

2021年11月1日(月)より再開することが決まり、早くも各国の学生から問い合わせが入っています。まだ現時点でロサンゼルスでは多くの学校がオンラインの状況ではありますが、秋までにはカリフォルニア在住者の新型コロナワクチン接種が完了するのではないかと予測されます。

留学生もカリフォルニアに住所があれば無料で新型コロナウイルスのワクチン接種を受けることができます。

予約をする場合は下記のリンクへお進みください。※アメリカからのアクセスではないとリンクが開けないようです。
https://myturn.ca.gov/

より詳しいCOVID-19のワクチンに関する情報は下記のリンクよりご確認下さい。
COVID-19 Vaccine Progress Dashboard Data

California COVID-19 vaccine distribution over time

Statewide COVID-19 Vaccines Administered By County

詳しくはご入学後に学校スタッフから説明をすることも可能ですので、ワクチン接種希望の方はお知らせください。

CELジュニアサマーキャンプ2021募集中止

2021年3月19日にご案内をしたCELジュニアサマーキャンプの募集について、2021年4月22日をもって募集を中止させていただく判断をいたしました。

ジュニアサマーキャンプ募集記事

理由としては例年CELジュニアサマーキャンプ参加者の多いヨーロッパ圏の国からアメリカへの入国において制限がかかっており、現時点で入国制限が解除される見通しがたたない状況となっております。

この点を踏まえ、ヨーロッパ圏でのジュニアサマーキャンプの募集を中止せざるを得なくなったため、誠に遺憾ではございますが日本でも今年のサマーキャンプの募集を中止することとなりました。

サマーキャンプの催行はなくなりましたが、16歳以上の方はパシフィックビーチ校の一般英語コースにて英語レッスンの受講や学校でのアクティビティに参加いただくことができますので、夏休みの留学をご検討されている方はぜひCEL日本事務局までお問い合わせください。

LINEでご相談受付中!

日本事務局公式アカウントではCELの学校情報だけでなくアメリカやカリフォルニア留学、現地での生活情報などに現地の最新情報を配信しております!

留学についてご質問があればLINEでお気軽にご相談ください♪

友だち追加